脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

気分が上がるゲームの話

おはようございます!こおりのうです!

 

今日は昨日よりも暖かいのですが、やっぱり寒いですね!
起きてからはずっとこたつに入ってぬくぬく過ごしております。
このままこたつで過ごしたいのですが病院にいかねば(ノД`)

午前も午後も病院…
なんということだ…
勉強が出来ないではないか(大嘘)
隙間時間にやる気があったらしよう。

そしてさらに時間が余ったらゲームをしよう。
(たぶんゲームばっかりしていると思います)


昨日もお話したように現在ゲームはファイアーエムブレムifをしています。

初めてのこのシリーズは封印の剣です!
懐かしいですねー。
リリーナ様にはやての羽を沢山使ってずっと無双してました(笑
あとルウとレイ(リザイア持ち)支援Aでドラゴンナイトの群れに投入したり…

結構適当プレイですね…
烈火の剣聖魔の光石も魔法使い系にテキトーな武器持たせて、森とか砦で無双させてました(汗

新紋章はそういうのが出来ないので結構苦戦しましたね!
(てごわいシュミレーション!!)
マイユニとライアンが強くて強くて…
よくお世話になりました。

覚醒もまた無双プレイしてました(笑)
支援集めが大変大変。結局最後まで集まりませんでした…
ルナティック?途中でやめました…無理です…

ifはいい感じの難易度なのですが、覚醒よりもストーリーにつっこみ所がありすぎますね。(特に暗夜)
でも難易度的には楽しめるので、支援もぼちぼち集めながら楽しんでます!

ではでは病院行ってきます!