脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ごちぽん退会しました

こんにちは!こおりのうです!

暑くなりましたね。
私は通勤中は暑くて汗ダラダラなのですが、職場ではエアコンがガンガンついてて寒いです。
一昨日は体温調節が上手く出来ず、お腹を壊してしまいました…。

さてさて最近のアクセスランキングを確認致しますと、ごちぽん関連が1位になっています。
ちなみにこのブログの閲覧60%がごちぽん関連で、その内「ごちぽん!たくさん当選!」が90%を占めております。
どこかで紹介して頂いたのでしょうか…


しかし実は5月にごちぽんを退会致しました。
その理由は2点ありまして。

1点目は社会人になったばかりで学ぶことが多く、ごちぽんをする時間があれば寝たいと思ったからです。

2点目は最近課金?といいますか、特定の商品を購入するとより有利にポイントが貯まりやすくなるといった、完全無料では無いシステムになっており、不満があったからです。

また私は約7ヶ月で16品当選しましたが、現在はかなりシステムが変わっております。

ちなみにその内名古屋めしセットというオリエンタルカレーの商品が当選したのですが、その中にある「がっちりプレゼントキャンペーン」という応募ハガキも運良く当選し、一銭も払って無いのに7種類のレトルト食品とスプーンとお皿を頂きました。
それでもまだ確実当選のハガキが1枚残ってる…
さすがに申し訳無く思い、オリエンタルマースカレーを購入しました。
感想は簡単にしますが、美味しくてお腹が重くならないのでたくさん食べましたよ!

 

…話が逸れましたが、ごちぽんは既に退会し、またシステムが大幅に変更されたので、過去のごちぽん関連の記事は現在の当選などの参考にならないことをお知らせします。


ではでは、こおりのうでした!