脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちぽん!たくさん当選!

今日は『PURAI POPS ブックカバー』と『カンナチュールオリジナル缶詰』が当選しました!ヤッター!(´▽`) オリジナル缶詰は当選確率30%UP応募券を3枚使っただけなので、まさか当選しているとは!!今日はすごく幸せです! 応募方法が突然変わり混乱もしま…

FE新作!

こんばんは! 先日知ったのですが、『ファイアーエムブレム エコーズ』が4月20日(木)に発売されるらしいですね。 すごく楽しみ!ホームページであのマップ曲を聞いたときに鳥肌ブワッてなりました。 でも少し心配な点が。 マイユニット今作もいるんでしょ…

さすがオリエンタル!食材を生かした名古屋の味!

こんばんは! ごちぽんで当選した『オリエンタル』の『名古屋どてめし』と『肉味噌カレー』と『あんかけスパゲッティ』を食べました。届く前から早く食べたいと思っていたので、すごく楽しみ! あんかけスパゲッティはお好みの具と混ぜて食べるので、玉ねぎ…

悩み

こんばんは! 本日は発見した悩みについて語っていこうと思います。悩みを発見する?というのもおかしな話なのですが、こんなことで悩む人もいるんだなと軽い気持ちで読んでいただければと思います。 そしてその悩みが、、 「人に対する感情が無い」 です。 …

自由に曲がる金属!

ごちぽんで当選したものが届きました。 『いじりん棒』です! これ届くの特に楽しみにしていました! 面白そうな物だったので! ただの棒にしか見えないのですが、自由に形を変形することが出来るんです。なので箸置き、名刺スタンド、簡易クリップ、マドラ…

ごちぽん。。

ごちぽん。また当選しました。 『チークブラシ』getです。動画見ながらちまちま引いてたら当たりました。10回引くがあったらすぐ終わったんですがね。 以前『選択していたものと違うものがバグによって当選してしまった』旨を運営に問い合わせたのですが、何…

洞窟物語クリアー!

洞窟物語(かんたんモード)クリアーできた! かんたんモードなのにものすごく苦戦したよ。。 次は裏ダン頑張るぞ!

美味しいくるみパン!

\おやつにぴったり/ 高校のお弁当の時に必ずこれを買ってきている子がいました。なんでも美味しいのでいつも買ってしまうそうなんです。それで今日たまたま小腹が空いた時に思い出して買ってみました!(いまさら) くるみパンなのですが、すごく美味しかっ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします 昨年は学校をやめ、職業訓練学校に通い、内定をいただく、という忙しい年でした。 今年は社会人としての常識、ルールやマナーを学ぶ年。4月から入社なので、今は足りない知識を学んだり、今し…