脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちぽんで繰り上げ当選!!

こんばんは!こおりのうです! 今日はとてもハッピーなことがありました!なんと!ごちぽんで繰り上げ当選したのです!!(´▽`) うれピー!忙しいのであまりごちぽんが出来ずにいたのですが、まさか当たるとはー! 当たったのは葡萄物語というお酢。今日初め…

乳腺線維腫との共存 ~前半~

こんばんは!こおりのうです!ヽ(*´∀`)ノ こないだ言っていた、乳腺線維腫の手術前までの流れや心境までがまとめ終わったので、投稿したいと思います! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 違和感を覚えたのは今年の5月ごろ、なんだか左胸がおかしい…。触ってみる…

FEif 青水色縛り+ルナクラ ~透魔25章クリアー!~

こんにちは!こおりのうです! さっきやっとファイアーエムブレムifの透明25章をクリアーしました!ヽ(・∀・)ノ もちろん青水色縛りのやつです!4日経ってやっとクリアー。1日1回ぐらい挑戦しているのですが、一撃でやられてしまうことが多くなってきまし…

発達しょうがいによる聴覚過敏

こんばんは!こおりのうです!最近母が砂の塔というドラマを見ておりまして、私も時々宿題しながらちらちら見てしまいます。 全然集中できない!佐々木弓子という女の行動が気になる!おかげ様で宿題はなかなか終わりません…だったら場所を変えればいいじゃ…

診断結果!

こんばんは!こおりのうです! 今日は病院に行って術後の糸を抜いてきました。痛みがないか心配だったんですけれども、全然痛くありませんでした!ジョギングもしましたが、なんともありませんでしたよ。 あと事前にしこり(腫瘍)の写真をもらうことを希望…

気分が上がるゲームの話

おはようございます!こおりのうです! 今日は昨日よりも暖かいのですが、やっぱり寒いですね!起きてからはずっとこたつに入ってぬくぬく過ごしております。このままこたつで過ごしたいのですが病院にいかねば(ノД`) 午前も午後も病院…なんということだ…勉強…

通院×2

こんばんは 今日は金曜日!!明日は学校お休みです!が、しかし…私は予定で埋まってます…病院関連の。 誰かと遊びにいく予定なら楽しみなのですが、午前も午後も通院デス。貴重な休みが…(´・ω・`) 午前は発達しょうがいの病院です。(遠いので時間がかかる…

ちょっとした趣味の話

おはようございます(^ω^) では早速ブログを更新したいと思います!(わくわく) 朝に強い訳ではないのですが、今日は時間があるので早速更新してみました。昨日早く寝たからでしょうか? 私はいつも寝るのが遅いんです。というのはスマホゲームをしたり、3DS…

はじめましてー

はじめまして。『こうりのう』と申します。 なにかはじめたいと思いブログを開設しました。適当に自分の書きたいことを勝手に書いていこうと思います。 趣味はゲームですのでこの話題が多いと思います。 また私自身がアスペルガー症候群と少し注意欠陥・多動…