脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ごちぽん!…当選?

こんにちは!こおりのうです!


ごちぽんまたまた当選!!

と喜んでよいのか分からない状況になりました…

なんと選択していたものと違うものがバグによって当選してしまったのです。

一応運営側には連絡して。出来れば交換して欲しいという旨も伝えました。
でも早めに対応してもらわないと、希望してない商品が発送されてしまう…。


他にもごちぽんのバグに合ってイライラしたり混乱したことはあるのですが、遊ぶだけで欲しい商品がもらえるので我慢していました。
でも今回のバグで、すごくやる気が失せました。

やる気0です。

以前ならごちぽん頑張るぞー!!という気持ちはいつもあったのですが、今はもう無いです。

だってごちぽんの最大の魅力である商品GETに直結するバグですから。
欲しいものが貰えなかったら遊んでいる意味がないですからね。

兎に角、運営側の対応次第で退会しようと思っています。
ですので、本当はもっとごちぽんの話題を出していきたかったのですが、今日で最後かもしれません。
今まで楽しく遊んだり、記事を書いていただけにとても残念です。

今回のことを運営さんが蔑ろにせず、誠意をもって対応して下さることを願っております。


ではでは!インフルエンザも流行ってきたので体調には気を付けて!