脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ごちぽんで繰り上げ当選!!

こんばんは!こおりのうです!


今日はとてもハッピーなことがありました!
なんと!ごちぽんで繰り上げ当選したのです!!(´▽`)

うれピー!
忙しいのであまりごちぽんが出来ずにいたのですが、まさか当たるとはー!

当たったのは葡萄物語というお酢。
今日初めて商品のホームページを見ましたが(いまさら)、すごく美味しそうす。また届いた時にでも紹介しますね♪


正直繰り上げ当選では当たらないと思っていたんです。
なのでとてもビックリ。
もっとごちぽんして~という(誰かからの)お願いなんでしょうか。


ちなみに当たったのはこれで2回目。
ごちぽんを遊び始めで1ヶ月半ぐらいなのでいいペース。かな??

前回はフルグラのイベント福引でお味噌が当たりました!

かわばたみそというお味噌だったのですが、とても上品な味で美味しかったです!
おかず味噌には奈良漬?が入っていてまさにご飯のお伴!
朝食に食べてますよー
でももう少しで無くなってしまうのが悲しい…
大切に食べよう(ガツガツ)


明日からまた新しいイベントが始まりますね!
今のイベントは肉チームで負けてばかり…
チーズチームの人数が多いのかしら。
次もチーム戦だったら、人気のありそうな方を選択しよう(笑)

ではでは、今日はこのへんで!(^o^)/

 

*追記*

ちなみに私のごちぽんでの名前はかなりふざけています。よかったら探して見てみてください!ときどきコメントしています☆