脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ちょっとした趣味の話

おはようございます(^ω^)

 

では早速ブログを更新したいと思います!(わくわく)

 

朝に強い訳ではないのですが、今日は時間があるので早速更新してみました。
昨日早く寝たからでしょうか?

私はいつも寝るのが遅いんです。
というのはスマホゲームをしたり、3DSのゲームをピコピコとしてしまって気がついたら日にち超えてる…ということが多いです。

 

スマホゲームは主にごちぽんをしています。
とはいえ10月に始めたばかりなので当選経験が1回しかない…
(お味噌いただきました!ありがとうございます!)

イベントも慣れてきた頃に変わったりと、なかなか飽きないので続けていこうと思っております!
(もっと当ってくれー)

 

 

3DSはファイアーエムブレ厶ifをほぼずっと飽きずにプレイしております。
前は支援会話集めをしていましたが、今は透魔・ルナティック・クラシックモード+青水色髪縛りをしています。
青水色髪縛りとは髪の毛の色が青または水色の人しか戦闘に参加出来ないという
ルール。(ルート選択後から)
特に意図はしていなかったのですが全員女性です…(子世代はなし)
白夜王国だったらユキムラさんもOKだったんですけどねー
現在25章。もうちょっとだ。

 

今回はこの辺で!
ではでは!