脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

一平ちゃん×カラムーチョ!


こんばんは!

今日は『一平ちゃん カラムーチョ』の紹介をさせていただきます!

 

f:id:Koorinou:20170315222548j:plain

 

カラムーチョと焼そばのコラボレーション。
一体どんな味、辛さになっているんでしょうか。

 

f:id:Koorinou:20170315222652j:plain

 

完成!
赤い!とても赤いです。
まずソースが赤いのですが、かけた瞬間カラムーチョの匂いがして食欲がさらに湧いてきました。
でもまだそれ程赤くありません。

次のふりかけをかけたらこんなに赤くなりました。
辛そう…。ふりかけ少なめにすれば良かったかも…。


食べてみるとやはり辛い!
めっちゃ辛い!
ふりかけかけすぎた!
でもしっかりカラムーチョの味がする!
焼そばに合ってうまい!
これはもっと広まって欲しい美味しさ!
期間限定なのかな!?もったいない!
でも辛い!
ふりかけかけすぎた!


…辛いのが苦手な人はふりかけの調節は必須かと。
でもすごくうまいです。
オススメできます。


kcal:547kcal
脂質:26.9g
炭水化物:67.0g
ナトリウム:1.4g
カルシウム:166mg

カルシウムが謎に多い…。
嬉しいですが。


ではでは、こおりのうでした!