脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

オリエンタルカレーうどんが美味しい!


こんばんは!

一昨日にオリエンタルのカレーが当たったので、今日はオリエンタル『名古屋カレーうどん』を食べました。
(一昨日にいただいたものとは別で、以前にごちぽんで当選したものです(笑))

 

f:id:Koorinou:20170228215341j:plain


もちろん美味しかったです!
鶏肉がしっかり鶏肉の味がして、レトルトの特有の硬い食感はないです。
自分はいつもレトルトの硬かったり溶けかけている肉が嫌いなのですが、この肉はそんなことはありません。
油揚げも噛むときにダシの味が染み出して美味しい。

具はその2つなのですが、カレーが少しスパイシーなのにまろやかなダシの味で箸が進みます。


ズルズル…。

ズズズー。


ごちそうさまです!
オリエンタルはやはり美味しいですね。
レトルトっぽくない独特の味付けにはまります。

食品全部食べてみたいんですが、店にあまり置いてない…。
頑張って!オリエンタル!


ではでは!こおりのうでした!