読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

カラダに優しいカンズメ!

こんばんは!

ジャン!

\カンズメタワー/

f:id:Koorinou:20170222220504j:plain


今日は『カンナチュール』オリジナル缶詰をご紹介します。
頂いたのは『淡路かくし玉 あめ色炒め玉ねぎ25』、『阿波の金時豚 ゆず肉味噌』、『天草梅肉ポーク トマトの旨みソース』。
どれもごちぽんで当選したものです。

 

f:id:Koorinou:20170222220947j:plain

奥が淡路かくし玉 あめ色炒め玉ねぎ25、手前右が阿波の金時豚 ゆず肉味噌、その左が天草梅肉ポーク トマトの旨みソース。
3人で分けて食べたので、量は写真の3倍程です。

味はシンプルでごちゃごちゃしておりません。
使われている素材の良い部分を上手く引き出しているお味でした。
においも缶詰を開けた瞬間に、脂っこいにおいではなく、サラっとした身体に優しそうなもの。
玉ねぎ25はカレーに混ぜて食べてみたところ、味がとてもまろやかになって、ルウカレーの重たい感じが無くなりました。

缶詰を使用したレシピも付いてくるのでそちらも食べてみたかったです。


カンナチュールの魅力は、厳選された素材で手間を惜しまず作られているところ。
保存料や科学調味料など添加物を使用していない缶詰です。
さらに沢山の人が食べれるように、7大アレルゲン不使用。
嬉しいですね!


缶詰以外にも、国産ドライフルーツ、カレー、ドレッシング、おじやなどがあります。


また食べたい。
でも分け分けするとすぐに無くなってしまいます…。
(私は自分が食べたいものは、みんなと共有してワイワイ食べるのではなく、独り占めして一人で静かに味わう方がすきな人間です)

少し値が張るので次はお財布と相談しながら、缶詰を使ったレシピを食べてみたいですね。

ではでは!こおりのうでした!