脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

抹茶ラーメン??

\ドンッ/

f:id:Koorinou:20170207210814j:plain


なんじゃこりゃ。

 

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味』

 

意味が分からないよ!

 

 

という訳で食べてみました。


f:id:Koorinou:20170207211404j:plain

おおっ、すごく黄緑。

開けた瞬間に抹茶チョコのような、グリーンスムージーのような匂いがする。
でも緑色が多いためか、栄養があるように見えるので、食欲を少しそそられる。


~3分後~

 

f:id:Koorinou:20170207212054j:plain

抹茶麺?
味は可もなく不可もなく、マイルドなシーフードの味。
茶の味はそれ程ありませんでした。
匂いもほとんどシーフード。
でも最初からマイルドシーフード味として食べれば、カップヌードルとしては普通の味。
あと容器がおしゃれな和風で気に入りました!

鉛筆立てにでもしようかな。


ではでは。