読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

継続して行なえる腹筋アプリ

 


こんばんは!

寒さで家に引き篭りがちになっている今日この頃。

そんな私には継続しているアプリがあります。
継続?となりますが、内容は1日に腹筋40秒することですごろく進ませて、ゴホービをゲットすることが出来るアプリ。

その名も『Gohobee』。

ゴホービをGetするとトレーニングの応援キャラを可愛くしたり、新たな種目も追加することができます。
またクーポンが貰えたり、リップクリームや美味しい水が当たる可能性もあります。
無課金で広告が無いのでイライラしません。

 

f:id:Koorinou:20170204232413p:plain


こちらはトレーニングするときの画面。
スマホをお腹の位置で持ちながら腹筋を行い、センサーで回数を数えてもらいます。
ちなみに、1日にトレーニングする時間は40秒でなくても自分で変更できます。
私は現在50秒で設定しています。

f:id:Koorinou:20170204232517p:plain


こちらはすごろくの画面。
プレゼントボックスの前に着くとゴホービGetです。
すごろくは腹筋をした回数に関係なく、1日1マス進みます。


意外にもトレーニングが続いしまうこのアプリ。
大事なのは回数ではなく継続してトレーニングを行うこと。
しんどければ回数を減らしても1マス進みます。

その日自分にあったペースでコツコツ続けていけばゴホービが貰えるので、継続して腹筋トレーニングが行なえるのです。


とまあこんな感じで私も毎日腹筋してます(^-^)
私の場合はあまりにも運動していなかったので、ダウンロードしてみた次第です。

ダイエットしたい人やお腹回りが気になる方にオススメしたいですね。


ではでは!