脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

またやらかしてる


こんばんは!

当選確実応募券使用したのに、『水素サプリメント』が落選しました\(^^)/
自分もそうなるかもと覚悟はしていましたが…。
やはり、でしたね。

新しいシステムになったばかりとはいえ、このバグはひどい。
ごちぽん側は今週までに虹の応募券を補充するという対応を取るそうですが、こちら側はまた0時の争奪戦をしないといけない。

うーん。

取り合えずクジ引くのは様子を見たほうがよさそうです。
他にも保有期限がおかしくため、勝手にカケラが消えてしまうなどのバグもありますし。

バグと課金みたいなシステムさえ無ければもっと積極的に遊べるんですけどね。

ではでは!