脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ごちぽん!たくさん当選!

今日は『PURAI POPS ブックカバー』と『カンナチュールオリジナル缶詰』が当選しました!
ヤッター!(´▽`)

オリジナル缶詰は当選確率30%UP応募券を3枚使っただけなので、まさか当選しているとは!!
今日はすごく幸せです!

応募方法が突然変わり混乱もしましたが、こんなに当選するのは嬉しいですね!

ちなみに明日は『水素サプリメント』が、明後日には『源氏ロマン』というコーヒーが当選する予定です。

あとGコインを使用したので『手作り玉こんにゃく』も来ます!


本当にごちぽんサマサマですね。
この4、5日で4つも当選しています。

でもこれからは当選確実応募券のカケラはより出なくなるので、コツコツKPと小判を貯めて一気に使おう…。

 

ではでは(^-^)



追記

どうやら確実当選応募券を使用しても、落選することがあるようです。

これはひどいですね。

私もいくつか使用しているので不安です…。