脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

FE新作!


こんばんは!

先日知ったのですが、『ファイアーエムブレム エコーズ』が4月20日(木)に発売されるらしいですね。

すごく楽しみ!
ホームページであのマップ曲を聞いたときに鳥肌ブワッてなりました。


でも少し心配な点が。

マイユニット今作もいるんでしょうか…。
新紋章をしたときにすごく違和感があったので、へんに盛り込まれたら嫌だなあ。
カタリナとかエレミヤとかの話は違和感無かったんですがね。
村人その4とかにでも出てきそう。

あと結婚システム。
もともとないので入れないとは思いますが、どうなんでしょう。
もちろん出てきたらそれはそれで楽しみますが。

正直楽しみな反面、不安な部分もたくさんあります。
もっと情報が欲しい!


そういえば『ファイアーエムブレム ヒーローズ』なるものがスマホで出るそうですね。
そちらも楽しみなのでぼちぼち遊んでいこうと思います。

ではでは!