読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

さすがオリエンタル!食材を生かした名古屋の味!

こんばんは!

ごちぽんで当選した『オリエンタル』の『名古屋どてめし』と『肉味噌カレー』と『あんかけスパゲッティ』を食べました。
届く前から早く食べたいと思っていたので、すごく楽しみ!

あんかけスパゲッティはお好みの具と混ぜて食べるので、玉ねぎとハムにかけて食べました!

こちらが名古屋どてめしと肉味噌カレー

f:id:Koorinou:20170124005958j:plain


そしてこれがあんかけスパゲッティ

f:id:Koorinou:20170124010249j:plain


写真は上手く伝えられないのが残念ですが、レトルトなのに固形物がしっかりある見ためと、深みのある赤味噌やカレーの匂いで食欲が湧いてきます。

食べたみた感想は…

うん!どれも旨い!
旨いという言葉が合うお味!

カレーには名古屋の赤味噌も使用しているのですが、これが意外にもカレーに合っていてビックリ。
カレーと赤味噌って合うんですね!
どてめしは食事としてももちろんOKですが、おつまみのほうがGood!
豚はもの旨みが広がり、さらにコンニャクにも味がしっかり染み込んでいてクセになるお味です。
あんかけスパゲティは程よい辛さとトマトの甘酸っぱさでさらに食欲が湧かされる!
しかもソースが玉ねぎとハムとの味を引き立ててくれて素材の味をしっかり生かしてくれます。

旨かったです。
また食べたい。
他にも色々なカレーがあるからそれも食べたい。
しかも調べてみるとオリエンタルキッチンという店が中部国際空港にあるらしい…

ぐー
夜中なのにお腹がすいてきました…

あとはカレーうどんの素があります。
こちらも楽しみです!


ではでは!

 

 


がっちりプレゼント当たりますように!