脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

ごちぽん。。

ごちぽん。また当選しました。

『チークブラシ』getです。
動画見ながらちまちま引いてたら当たりました。
10回引くがあったらすぐ終わったんですがね。

以前『選択していたものと違うものがバグによって当選してしまった』旨を運営に問い合わせたのですが、何の連絡もなく選択していたものと違うものが送られてきました。
ちなみに、いつも入っている『ごちぽん当選おめでとうございます!』の紙は入っていなかったです…。

他のユーザーさんからもコメント頂いたのですが、業者さんにもすごく失礼ですね。
だって商品を送る相手は、それをあまり欲しいとは思っていないのに、ごちぽん側のミスでその人に送らないといけないのですから…。

 

 

それから虹の福引券が2枚当たり、『いじりん棒』と『なごやめしセット』が当たりました。

ガッツリ遊ばずにこれだけ当たったので、とても得してますしこれからも続けようと思います。

当たったときの喜びをまた思い出してしまったので。

でも今回の対応は誠実ではありませんし、またこのようなことがあればやめるかもしれません。

そのときはズルズル引きずらず、スパッとやめます!

 

ではでは!