脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

口裂けおんなぁぁぁぁっっっっ!!

こんばんは!こおりのうです!

 


昨日の朝、まさにホラーでした…

起きて鏡を見たら…

口裂け女がいたんです!!!

f:id:Koorinou:20161214234248p:plain

コワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

向こうも私を見てビックリしたようで、目がカッッ!と見開いていました。

その後すぐに鏡から離れたのですが…

こわいこわいこわいこわいこわいこわい

 

それはそうと私の口の周りに沢山血がついていました。

多分その前の日(今日でいうおととい)に親知らずを抜いたので、まだ血が止まっておらず、口から出てしまったものだと思われます。

なのでまくら周りは血だらけ…

洗うの大変でした。

 


昨日は抜歯一日目ですが全く止血される気配はなく、ときどき血塊を食べました。
夜には味覚がおかしくなって血液おいしーとか濃厚でイイネーとか思いながら過ごしてました。
食事は硬いものは食べたく無かったので、全部おかゆor雑炊。
痛みは少ししかありませんので、痛み止めは飲んでいません。

血が出ている状態で寝ました。

 

ちなみにこの日は近所の歯医者さんに行って消毒をしてもらいました。
なにかをプシャーとかけたりしてすぐ終わり。
おかげで少し出血量が減ったような気がします。

 

そして今日起きたら止血されていました。
痛みに関してはもはや違和感がある程度。
もちろん歯磨きをしたり、ごはんを食べるとまた血が出るので、そこは注意を払いました。


あと心配していた神経損傷は全くなく、顔の腫れも赤くなっておらず、ちょっとボコっとしていますが目立ちません。

よかったよかった。

 

でもあの口裂け女はなんだったんでしょうね…。

見間違いではないと思うのですが…


ではでは…みなさんも口裂け女に気をつけて…。