脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

診断結果!

こんばんは!こおりのうです!

 

今日は病院に行って術後の糸を抜いてきました。
痛みがないか心配だったんですけれども、全然痛くありませんでした!
ジョギングもしましたが、なんともありませんでしたよ。

 

あと事前にしこり(腫瘍)の写真をもらうことを希望していたので、しこりを見ました。
もうちょっと赤みがあると思ったのですが、きれいなピンク色でちょっとビックリしました…
ささみの様な色でしたね。


診断結果は良性腫瘍で経過観察。
(つまり大丈夫だということです!)
とりあえず安心できました(´∀`)

とはいえこのことで不安に思っている方もいらっしゃると思いますし、私も知り合いに話をするときに整理しておきたいので、ちょっと当時の心境とか振り返りたいなーと思っています。


ちなみに発達しょうがいの病院はいつも通り先生とお話をしただけで終わりました!
いつも通りですね!

 

ではでは、近いうちにまとめようと思ってますので少々お待ち下さいm(_ _)m