脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

通院×2

こんばんは

今日は金曜日!!
明日は学校お休みです!
が、しかし…私は予定で埋まってます…
病院関連の。


誰かと遊びにいく予定なら楽しみなのですが、午前も午後も通院デス。
貴重な休みが…(´・ω・`)

 

午前は発達しょうがいの病院です。
(遠いので時間がかかるのです…)
以前は薬を飲んでいたのですが、今は飲んでいません。
ですので近状をお話ししたり、悩んでいることをお話ししたりしています。
とはいえ薬も飲んでないので、以前よりも通院の頻度は減りました。
もうすぐ卒業かな?とも思っています。


午後は1週間前に乳腺線維腫の摘出術を受けたときの糸を抜きに行きます。
手術とは言っても1時間ぐらいで終わる簡単な手術だったのでたいしたことはなかったです!
(術前は緊張しましたよ!)

麻酔がきれたときは少し痛かったですが、寝れないほどではありませんでした。
しかし糸抜きは麻酔なしですよね…
ちょっと怖い
痛くありませんように…(なむなむ)

 

ではでは今日はこのあたりで!( ´ ▽ ` )ノ