脳が氷ってるわたしの日々

アスペルガー症候群を持つ私がのんびり語っていく場

はじめましてー

はじめまして。
こうりのう』と申します。

 

なにかはじめたいと思いブログを開設しました。
適当に自分の書きたいことを勝手に書いていこうと思います。

 

趣味はゲームですのでこの話題が多いと思います。

 

また私自身がアスペルガー症候群と少し注意欠陥・多動性障害(ADHD)をもっており、それについてもぽつぽつ語ると思います。
このしょうがいで悩んでいる方、しょうがいを持っている方とのかかわり方で悩んでいる方の解決の糸口になればいいなーと思っています。

 

とはいえ私個人の語りですので、そのしょうがいを持っている方全員が同じ考え方を持っているとは思いません。参考程度にしていただければと思います。

 

かたい文章ですがよろしくおねがいします。
ではでは!